2011年7月3日日曜日

【日記】超平和バスターズ。【行ってきた】

先日めでたく最終回を迎えたアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」、この作品に出てくる秘密基地が期間限定で渋谷ノイタミナショップに展示されているという事で、見に行って来ました☆
ttp://www.fashionsnap.com/news/2011-05-27/anohana-chouheiwa/
細部までこだわってました。
まるで、あの花の世界に入り込んだ感じ。



メンマのポップも。

中の人のサイン!


 あれ…目から汗が…。゚(゚´□`゚)゚。


この他にも作中で出てきた小物や原画がいくつも展示されていたり、色んなグッズが販売されていましたw
ゆきあつTシャツが一番酷かったな…アレ的な意味で(笑) 

同じくノイタミナの「C」に出てきたミダスカードは、ちょっと欲しかったな…(笑)


公開期間は延長され、7/21までだそうです。 


そういや新宿に新たにメイトが出来たようなので、フェアやってる間に行ってみようと思います。(。・ω・。)




おまけ。

途中入ったゲーセンで見かけて、頑張って取った暗黒使徒ヨハン!
久しぶりのゲーセンだったからか、ムキになっちゃいました(笑)
へへあ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿