2011年5月11日水曜日

【アニメ感想】遊戯王ZEXAL 第05話

ナンバーズ5「デュエルのウラを読むウラ!」

やる事全てにウラがあると噂の徳之助に目をつけられた遊馬。
異様なオーラは、ナンバーズに憑りつかれてるのか?
徳之助の仕業でクラス全員からハブられた上に、知らないうちに「希望皇ホープ」をアンティに決闘を開始してしまいました。
なんか羽蛾みたいな立ち位置ですねww
クラスでハブられる中、鉄男と小鳥だけは遊馬の無実を信じ、証明しようと動いているようです。
( ;∀;)イイハナシダナー


徳之助の裏切りや「ベビートラゴン」、「ウラトラC」など、VJと同じような展開でした。
「ウラトラC」の効果で「希望皇ホープ」が奪われちゃいましたが、
召喚にモンスター3体を必要とする「ベビートラゴン」が、攻略の鍵ですかねー。


そういや、明里姉ちゃんは「遊馬は決闘禁止」「遊馬にとって決闘は、ただの決闘ではない」みたいな事言ってましたが、
なんだか両親に関係する不吉な出来事があるっぽいですねー(´・ω・`)
闇落ちもくるか!?


余談ですが、徳之助の中の人である金田アキさんはGXや5D'sでも出ており、
5D'sにいたっては、トルンカ、及びカーリー渚(2代目)としても出てたようです。
道理で聞き覚えがあると思ったww( ´艸`)


\カットビング/

0 件のコメント:

コメントを投稿