2011年4月19日火曜日

【アニメ感想】遊戯王ZEXAL 第02話

ナンバーズ2「わが名はアストラル」

遊馬 VS シャーク 後半戦。

遊馬にしかアストラルが見えないから、傍から見たら遊馬がおかしくなったように見えるwww/(^o^)\

ナンバーズはナンバーズでないと倒せないのは、特別なカードっぽくてイイですね。
前作の5D'sの時もそうでしたが、真新しいカードばかりじゃなく、死者蘇生などシリーズを通して活躍したカードが登場すると、初期ファンとしても嬉しいですね。


最後までアストラルの指示で進行するかと思ったら、ラストは遊馬自らのコンボで止めを刺しました。
遊馬の活躍シーンがあって良かった良かった(*´ヮ`)


BGMも意外とシーンに合っていて、特に死者蘇生発動シーンの音楽はとても盛り上がりました。
勿論、二人で希望皇ホープを召喚シーンはワクワクしました+(0゚・∀・) + ワクテカ +


VJを追い越した感じですが、同じシナリオなのかも気になりますね。


\カットビング/

0 件のコメント:

コメントを投稿