2011年4月13日水曜日

【アニメ感想】遊戯王ZEXAL 第01話

ナンバーズ1「かっとビングだぜ、オレ!!」
待ちに待った遊戯王シリーズ4作目、ZEXAL。
漫画はVJに連載してますが、アニメも同じ内容でした。
1話は、シャークと遊馬の決闘から、アストラル登場まで。

漫画と違って動きがあると迫力もあるし、作画も良かったです。
コロコロ臭漂うなんて言ってごめんなさい/(^o^)\


OP「マスターピース」mihimaruGT


ノリの良さとラップが、作品にマッチしてる気がします。
中毒性もあり(笑)、リピートが止まらないww


ED「僕クエスト」ゴールデンボンバー

EDには勿体無いくらい激しく、僕好みでした。
それに歌詞が特徴的で、“最近アニメが面白い”は激しく同意!


1話見ただけで、すでにDVD BOX欲しかったり。


\カットビング/

0 件のコメント:

コメントを投稿