2011年4月22日金曜日

【買ってきた】T.M.R. 9th Album『CLOUD NINE』

昨日リリースされた、T.M.Revolution 9枚目のAlbum『CLOUD NINE』がようやく届きました☆
楽曲12曲に、イナズマロックフェスのライブ映像やPVメイキング映像が収録されたA盤と、
楽曲18曲が収録されたB盤の両方買いました♪(≧∀≦)


こういう時だから配達遅延は已む無しだけど、やっぱり待ち遠しかったです。(´ω`)

約6年ぶりのオリジナルアルバムですが、その間にベストアルバム『1000000000000-billion』やセルフカバー『UNDER:COVER』、ミニアルバム『X42S-REVOLUTION』、
a.b.s.でもアルバム『abingdon boys school』『ABINGDON ROAD』出してるので、
「え?もう6年?」みたいな感じでした。(笑)

アルバムの紹介で、“アートワークは人間の領域を超えた人物の神話を描いた物語性溢れる内容”って記述がありましたが、
楽曲自体もキラキラしてたり壮大なスケールの曲が目白押しでした!
緩急があるというよりも、どの曲聞いても昂るw
インストも毎回楽しみですが、今回のは神話の序章のような神秘的な曲でした(*´ヮ`)
なんか聞き覚えがあるような気がするけど…NYPの冒頭に流れたの、これだっけ?


最後に、アルバムのCMw↓



なんという西川違いwww


今週末はライブツアー「CLOUD NINE」に参戦して来ます。
なんかまだ実感沸かないけど、なんとなくソワソワしてる今日この頃です(*´艸`)
後数日で全楽曲を頭に叩き込んでくぜっ!


では。(*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿