2014年4月7日月曜日

【アニメ感想】遊☆戯☆王ARC-V 第1話

第1話『光の軌跡、ペンデュラム召喚!』



















































いよいよ始まりました、遊☆戯☆王ARC-V。
1話見た感じだと、前作のZEXALに雰囲気が似てる印象を受けました。
ペンデュラム召喚の演出がカッコ良かったです。
遊戯王では1話から演出が派手だけど、1話からカード書き換えとか、いつもの遊戯王で安心しました(笑)
壮大な曲調のサントラも良い雰囲気を出してます。
流石中川氏。
サントラ早く出ないかな。


どんなぶっ飛んだキャラが出てくるのか、遊矢が困難にどう立ち向かうのか、今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿