2014年4月4日金曜日

【日記】28

プライベートな事を書くのは久しぶりですが。。。


先月28になりました。
 会社でいただいた名前入りケーキ

そろそろ30が近づいてきてますが、今までは自分の興味関心のあることしかやってきませんでしたが、今年は色んな方面にアンテナを張って、色々挑戦しようと思います。


タイミング的に自分への誕生日プレゼントみたいになっちゃいましたが、
店頭で一目惚れしたものの在庫切れだったので、通販で注文しといたのがやっと届きました!
目が覚めるような赤にスタッズが映える!*•̀.̫•́*✧

28cmだと、気に入ったデザインでも在庫なかったりするんですよね。

2014年Springモデルで、この赤色のみ限定モデルですが、28cmは全国的に品薄状態で入手困難なようだったので、ゲットできて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿