2013年10月26日土曜日

【映画感想】劇場版魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語【(◕‿‿◕)】

今日は朝一で「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」観てきました。




映画館の営業開始少し前に到着しましたが、玄関前には既に待機列ができてました。
数席しか空いておらず、なんとか最前列ど真ん前がギリギリ取れました。
物販列はまともに並んでたら上映に間に合わなかったので、パンフだけにしました。
流石、色んな賞を受賞した作品だけありますね、人気半端ない…(;´д`)

(ニチアサの某魔法少女のような)可愛らしいキャラやタイトルからは想像も出来ないほどのショッキングな内容になっています。
公開初日・初っ端上映のチケットをもぎ取って、希望に溢れたままシアターに入った客が皆、上映終了後には絶望しながら帰っていったほどです。(苦笑)
脚本が虚淵玄氏ということを失念してました…。




0 件のコメント:

コメントを投稿