2012年10月13日土曜日

【買ってきた】今日の衝動買い【日記】

最近財布に入れたままSuicaで改札通ろうとすると、高確率で引っ掛かったりします。
そこでオシャレな定期入れを探してたところ、イメージしてたのとピッタリなのを見つけ、衝動買いしました(笑)



ALGONQUINSというブランドの定期入れです。
ttp://www.algonquins.co.jp/
ttp://item.rakuten.co.jp/mansaiya/600620bk/

なかなかパンク(笑)
通販サイトでは売り切れでしたが、どうしても欲しくて問い合わせたところ、
在庫が偶々一つ出てきたので買っちゃいましたw

女性っぽいですが、一応男女兼用です。
週末電車に乗るのが一層楽しくなりそうですw


中にはビニール袋(写真)やクリアファイル、チラシも同梱されてました。
まぁ可愛らしすぎて使えませんが…(苦笑)
チラシ見ると、ライブ参戦する時なんかに使えそうな女性用衣装が沢山…
成る程、ライブ会場でよく目にするパンクな衣装、皆さんこういうトコで買ってるんですね…(・・;

0 件のコメント:

コメントを投稿