2012年2月28日火曜日

【アニメ感想】遊戯王ZEXAL 第45話

ナンバーズ45「遅れてきた強敵!ロビン VS ゴーシュ」
今週の見所
・進むべき道に悩む遊馬とアストラル
・遊馬に勝ち残ってもらいたい為、残っている「弱そうな」決闘者を探す小鳥達(笑)
・決闘者としての闘志に火がつき、運営委員を辞退してまでWDCに参戦するゴーシュ。
・撮影の為に遅れてWDCに参戦するロビン
・Mr.ハートランドから貰ったデッキを封印して、新たに登場するH-Cデッキ
・ロビンはLP残り100まで追い詰めるも、土壇場で逆転するゴーシュ。
・H-C KAKKEEEE!攻撃力倍とかチートですね^q^
・遊馬には、決闘した相手を幸せにする不思議な力みたいなものがあるらしい。




今回は復讐とか無しに、純粋に決闘を楽しむロビンとゴーシュ、そして遊馬に関わった全ての決闘者が幸せそうな顔をしていたのが印象的でした。
偶にはこんな清々しい回も(・∀・)イイネ!!


来週はシャークさん登場!
あれ…またグレる…のか!?(゜o゜;

0 件のコメント:

コメントを投稿