2012年2月22日水曜日

【アニメ感想】遊戯王ZEXAL 第44話

ナンバーズ44「運命の分かれ道!デュエルを捨てた遊馬!」
今週の見所
・父、一馬がアストラル世界で生きている事実を知らされる遊馬
・一馬を探しに行こうとする遊馬の前に、六十郎のじいちゃん再登場
・「行くなら、わしを倒して行け!」
・絵札の三銃士登場!更には融合してアルカナ・ナイト・ジョーカー!!
・一馬とはデュエルを通じて絆で結ばれている事を遊馬に思い出させる六十郎のじいちゃん
・ハートランドを作ったのはDr.フェイカー
・一馬が消息を絶つ直前にガイドしたのはDr.フェイカー


一馬の消息、そしてDr.フェイカーとの繋がりが見えて、また一つ物語が前に進んだ気がしますね〜。
IIIの虚ろな表情も気になります。
…アストラル普通に風呂入ってる件。
遊馬も、アストラルがトイレに入るのはNGだけど、風呂はいいのかwww




まぁ初代ファンとしては、絵札の三銃士が揃った上にアルカナ・ナイト・ジョーカーをアニメで見れた事に満足なんですがww

0 件のコメント:

コメントを投稿