2011年6月22日水曜日

【買ってきた】FLAGS【25th Single】

T.M.Revolution 25枚目シングル「FLAGS」フラゲしました☆

「FLAGS」は劇場版戦国BASARA -The Last Party-のOP、
c/wの「The party must go on」は、EDになってますw

「FLAGS」は公式HPやTVで何度も披露されましたが、何度聞いてもカッコイイ!
PVのバックダンサーには吹いてしまいますがwww



「The party must go on」は、T.M.R.版「JAP」とでも言いましょうか、すごく踊りたくなるような曲でしたw
ライブで聞いたら、掛け声あげたくなりそうです♪
劇場で見た時はED映像がとても衝撃的(笑)で、肝心の曲が印象に残らなかったので、CD聞いて覚えて、早くカラオケで歌いたいです(≧∀≦)


今回も初回盤でPVを収録したDVD付き、しかも特典としてポスターも付いてきました♪
因みに予約した店で一番最初に受け取った客みたいでしたww

0 件のコメント:

コメントを投稿