2011年6月5日日曜日

【映画感想】劇場版 戦国BASARA -The Last Party-

今日は、昨日公開された『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』見てきました☆


ttp://www.basara-movie2011.com/main.html





冒頭に映画鑑賞のマナーCMが流れましたが、BASARA仕様・武田軍の映像でしたw
このマナーCM、毎週変わるそうです。なんというこだわりよう!


アニメ2期の続き・関ヶ原の合戦のお話でした。
アニメ見てない人でも楽しめるようダイジェストが流れるという安心設計!w

さて本編ですが、戦闘シーンは迫力あったし、これまで登場した武将が勢揃いという豪華な内容でした。
ゲームやった事ある人なら、「おぉ!」という演出もチラホラ。
ギャグ要素も満載。(笑)
とてもBASARAらしい、熱く滾る内容でした☆


主題歌「FLAGS」・ED「The party must go on」共にT.M.Revolutionという、なんとも俺得な映画でした。(笑)
劇場で聴く曲はとても迫力があり、特に主題歌は作品にリンクしてて、一人興奮してましたww
EDもとてもノリのイイ曲で、早くCD(てかライブ)で聞きたいです!!(≧∀≦)



来場者プレゼントの、家臣団ステッカー。
これで伊達軍の一員だZE☆筆頭ぉぉぉー!



DVD出たら間違いなく買いたいレベルです。(`●∀・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿