2014年8月11日月曜日

【買ってきた】真夜中の太陽【UVERworld】

予約してた、無限亭一門のリストバンドが届きましたw٩(ˊᗜˋ* )و


無限亭一門とは、UVERworldのTAKUYA∞とその仲間たちで結成した、「思い切りクレイジーな生き方をしよう」という志を共にする11名の集まりですが、その第二期生募集として、5万人限定でグッズ販売されました。
(因みに無限亭一門は西川会の分家だったりしますw)

グッズ販売の情報公開時は一時サーバーが落ちるほどファンが殺到しましたが、無事ゲットできました!
これで僕も無限亭一門第二期生w٩(ˊᗜˋ* )و

シリコンなので雨や汗も気にしなくていいのが嬉しいです。
ライブ参戦必須アイテムです。

このリストバンドに恥じないような生き様でいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿