2014年7月7日月曜日

【アニメ感想】遊☆戯☆王ARC-V 第13話

第13話『魔導賢者ガリレイ、ケプラー』














































善戦する遊矢ですが、2歩も3歩も先を行く社長。
歴史上の英雄の名前を冠したモンスターというのも、非常に興味深いです。
そして駆使する魔法・罠カードは、社長ならでは。

「自分にしかない召喚方法」というセリフはフラグでしかないww
破壊されたPモンスターが墓地には逝かずエクストラデッキに収納されるのに気づいたり、全容を掴めてないものの、冷静に対処する社長は流石。
LDSのピンチということで、勝負は保留になりましたが、決着はLDSでつけるんでしょうか。
落ち込む遊矢に熱血指導、、、どんな指導をするのか見ものです。

そういや遊戯王シリーズにおいて主人公VSライバルの初戦は、5D'sの遊星VSジャック以降、毎シリーズで引き分けてるんですね。(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿