2013年4月14日日曜日

【買ってきた】Axela Sports【日記】

引越し前ですが、中古車買いました。(・∀・)




マツダ・アクセラスポーツ。
トヨタのヴィッツやホンダのフィットも検討しましたが、最終的にはスポーティーな見た目が決め手になりました。
最初は赤にしようと思ってましたが、値段が高く紫外線対策も大変そうなので、シックな黒にしました。
というか黒にして良かった、カッコイイ!


 運転席。
3連メーターも、決め手となった一つです。
オレンジのバックライトも気に入っていますw
ナビはVICS付き。

ライト点灯。
ブラックアウトメーター?っていうんですかね。
夜のドライブが楽しくなりそうです。


 マニュアルチックなシフトレバー(´∀`)


フットランプつけてみました。
プロみたいに足元をオシャレに照らす事ができなかったので、とりあえずフロアマットに挟んでフロアマットの下にケーブルを隠す作戦。
うpするようなクオリティではないですが、とりあえず自分の記録として。。。
写真だと余計に分かりづらい…まぁ雰囲気だけ楽しもう(笑)


後はETC取り付けて、シガーソケットのヒューズ交換しました。
余裕ができればあれこれ手を加えていきたいですが、とりあえずは色々走りたいですw

因みに、引越しは自分で運転して移動します!

0 件のコメント:

コメントを投稿