2012年1月21日土曜日

【行ってきた】UVERworld"Live Live Live"Video特別上映@OPUS【UVERworld】

UVERworld"Live Live Live"Video特別上映@OPUS 行って来ました(・∀・)


上映開始1時間前に到着、開場前にも関わらず大勢のファンが来ていました。
フロアは8Fなんですが、エレベーター待ってる時間が勿体ないので、8Fまでダッシュ(笑)



昨年行われたZepp仙台やZepp東京でのライブ、クリスマスライブの模様が上映されました。

どの曲も素晴らしく、とても熱く滾りましたw
特に「CORE PRIDE」や「白昼夢」は何度も聴いてるハズなのに、目頭が熱くなりました。・゚・(ノд`)・゚・。


最新シングルの「BABY BORN & GO」や「KINJITO」、そして「GOLD」(3D)のPVも上映されました。



春にはライブDVDが出るそうなので、とても楽しみですwo(≧▽≦)o

特にクリスマスライブは競争率高かったので、こういう機会に無料で見れる配慮は本当に嬉しいです。


定期的に上映会やってるので、次回が待ち遠しい!



エントランスには、メンバーが着ていた衣装が展示されていました。



克也





TAKUYA∞


真太郎



信人


UVERworld

3 件のコメント: