2013年2月17日日曜日

【行ってきた】T.M.R.PARK@JOYPOLIS【西川貴教】

T.M.R.PARK@JOYPOLIS に行って来ましたw(≧▽≦)

http://tokyo-joypolis.com/event/tmr_0214/index.html
西川兄貴がジョイポリスをジャックし、色んな催し物を開催していました。



4200円の専用チケットを購入して入場。
このチケットがないと、T.M.R.PARK全ての催し物はおろか、お土産すら買えません(;´∀`)
専用パスケースをゲットw


まずは腹ごしらえ(笑)ということで、3FのFrame Cafeへ。
HOT LIMITサンドセットにしました。
ボリュームがありますが色んな野菜が使われていて、とてもヘルシーでした。
兄貴の好物である苺と練乳のデザートつきw

限定メニューを注文すると、タボくんタンブラーがもらえました。
注文したドリンクは別の容器に注がれて出てきたので、タンブラーは新品のまま持って帰る事ができます。
勿体無くて使えませんけどね!
とても人気だったらしく、今日の時点で品薄状態だとか…(;´∀`)

ランチ後は、展示衣装のコーナーへ行きました。
CLOUD NINEやイナズマ、野郎ライブなどで着用していた衣装が展示されていました。
元旦ライブで披露したのりーちゃんの衣装も(笑)
間近で見ると、本当に小さい!
本当に兄貴は小柄なんだと実感しました。





 場内の至る所に兄貴やタボくんがw( ゚Д゚)ウヒョー


14:00〜は、1Fのメインステージでスペシャル映像が披露されました。
(先日のイエノミも、このステージから配信されたのかな…?)
プロジェクションマッピングとかいう演出が使われており、とても迫力がありました!


タボくんが登場し、いつものキレのあるダンスを披露しました。











タボくん達の挨拶の後は、昨年のイナズマの映像が流れました。
圧倒的なパフォーマンス映像を見ていると、UC2が無性に聞きたくなりますね(笑)

そして終演後。

 タボくんステージから降りてキタ━(゚∀゚)━!

 正座タボくん。
あれ、頭に穴が空(ry

ベストショットいただきました♪(´θ`)ノ


お土産。
これまでのシングルのジャケ写衣装を着たタボくんクリアファイル。
この前買えなかったので、ラッキーでした。


老舗・メリーチョコレートとのコラボ。
タボくんが描かれていて、とてもキュートw
食べるのが勿体ないので一つしか食べてませんが、とても上品な味がしました。

開催期間が短いので、もう一回くらい行っておきたいなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿