2011年8月23日火曜日

【アニメ感想】遊戯王ZEXAL 第20話

ナンバーズ20「漆黒のナンバーズ 闇遊馬 VS 鉄男」

回収したナンバーズにアストラルが取り込まれ、否応なく遊馬と鉄男が決闘。
正確には「闇アストラル」vs 鉄男 ですかね。
タイトルだけ見ると、遊馬の闇落ちみたいですが。
にしても、闇アストラルマジハイテンションwww
遊馬は操られたような描写はあまりなかったので、あたかも闇落ちしたような(視聴者を良い意味で欺くような)演出があっても良かったかなぁーなんて。
DM,GXともに主人公の闇落ちは後半なので、ZEXAL早いだろうwwとは思ってましたが…(笑)


作品を通して、おそらくは屈指の回になるのではないかと思います。
鉄男のかっとビングも聞けたしね。










そして次回予告。
ガガガマジシャンの弟子(?)ガガガール(仮)ktkr!!!
しかも監督のTLによると、セリフもあるそうです♪(´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿